スタッフブログ

スタッフ日記

反対に励まされた私です

こんにちは。 オオキタです。

先日、私が体調を崩して病院を受診していると、利用者さまとバッタリ!

お会いしてしまいました・・・。ヾ(・ω・`;)ノ

しかも、私の担当させて頂いている利用者さま・・・。

それ以来、私の顔を見ると、「体調どう!?また、無理してないやろうね??」

と聞いて下さいます。

ご心配をおかけしていることが本当に申し訳なくて・・・(´⌒`。)

私が介護を必要とされる方の支えにならなくてはいけないのに、

反対に励まされて頂いて、

立場が逆転している感じです。((((;´・ω・`)))

最初はお一人で歩行されるのも危険な方だったんです。

定期的に病院受診・注射をされるようになってからは、

徐々に歩行が安定し、笑顔がたくさん見受けられるようになりました。

また、言葉もしっかりされてきて、今は楽しくお喋りして下さる。

そんな利用者さまに私は今励まされているのです。

「本当にありがとう!」とお伝えしたいです!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ