スタッフブログ

スタッフ日記

(´・ω・`)ショボーン

こんにちは。 ウエフネです。

先日ちょっとショックなことがありました・・。

ある利用者様のご希望で、今後のサービスが30分延長になることになりました。

そのことを担当ヘルパーに伝えると・・・

「え~!!!(驚き)時間長くなるのですか・・・?

あそこの家、すごく気を使うので・・・」

と言われてしまいました。

利用者様は担当ヘルパーのことを大変気に入って下さり、

週1回の訪問を心待ちにされているのに・・・

すごくヘルパーのことを褒めて頂いたのに・・・

がっくり、しょぼくれ・・・(´・ω・`)ショボーンな私です。

最後には「仕事だから、頑張ります。」

と言ってくれたのですが・・・。

なんとなく納得がいかない私です。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ