スタッフブログ

スタッフ日記

感謝!感謝!感謝!

今年限りで、引退してしまった野球選手の言葉。

どんな仕事でも同じでしょうが、特に野球選手は怪我が命取り

個人的には、もう少し頑張って欲しかったんですけど・・・

阪神タイガースの矢野さんが、

「感謝!!感謝!!感謝!!です。」

と3回繰り返し言われたことばは重かった・・・

私達の仕事も同じです。

「感謝」

この気持ちはいつも忘れてはならないと思います。

岸和田市だけでも数え切れないほどのデイサービスがあります。

そんな中、ご縁があって、うちのデイサービスに来て下さってる利用者さま。

そんな利用者さまへの感謝の気持ちを、

そして、利用者さまにめぐり逢えたことへの感謝の気持ちを、

私は毎日持ち続けたいと思います。

日々努力を怠らず、頑張ろうと思います!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ