スタッフブログ

スタッフ日記

アースマラソン

今更なんですが・・・

間寛平さんのアースマラソンってすごくないですか!!

最初は「へぇ~そうなんだ。大変そぉ~。」

って感じで受け流していました。

・・・・が、長くないですか!!!

約1年と9ヶ月ですよ!

走行距離は35000キロを越えています。

人が走る距離じゃないですよね(笑)

しかし、癌の発病、

治療という大きな試練にも耐え、

痛みに耐え、

孤独に耐え、

不安に耐え、

辛さに耐え、

暑さに耐え、

寒さに耐え、

・・・きりが無いほどの壁と折れそうな精神力のもと戦っておられます。

ある意味、自分との戦いですよね。

一体何が彼をそうさせているのでしょうか・・・。

帰ってこられたら、どれほどの素晴らしい方になられているんでしょう。

でも、それほどの偉業を成し遂げて日本に戻ってこられても、

今まで通りバカになって皆さんを笑わせておられるんでしょうね。

私は寛平さんのファンになりました

体系と共に無駄をそぎ落とした素敵な生き方に感動しました。

※思わず、応援コメントも送っちゃいました(笑)

頑張っている方って素敵ですよね!

心から応援しています!

お元気で日本に戻ってきてくださいね!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ