スタッフブログ

スタッフ日記

元気がでました!

先日、訪問サービスに伺うと

利用者様が私の顔を見てこんなことを話されました。

「あなたが来てくれると元気がもらえる。

私も若かりし頃はあなたみたいに元気だったのよ。

今の私の身体はふらふらだけれど、

あなたが動いている姿を見ていると、とっても元気になれる!

自分の身体が動いている気持ちになれる。

とても気持ちが良いの。」

こんなお言葉を頂きました。

ここのところ、落ち込むことの連続で・・・。

がっつり落ち込んでいた私。

涙が出るほどの利用者様のありがた~いお言葉。

とっても元気になりました!!

頑張ろう!

という気持ちがメラメラと燃えてきました。

利用者様・・・感謝します。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ