スタッフブログ

スタッフ日記

恒例ツアー

福岡のいとこ宅へ恒例の

2泊3日ツアーへ行ってきました。

毎年、訪れる度に元気をくれる小2の女の子。

「ケイコ姉~となついてくれて

ホント友達感覚で元気をくれるんです。

生まれてから毎年、年に1度しか会えないのですが、

関西弁のまねをしては笑っています。

そんないとこ宅には愛犬がいます。

名前はマル

実はこのマルは二代目。

初代マルは今年の5月に天国に逝ってしまいました。

10年ほどの間、毎年マルとの散歩を楽しみにしていたのです。

だから、今年はとても辛かったんです。

でも二代目マルは、

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、

初対面の私を歓迎してくれてペロペロ

一瞬でなついてくれました~

今年は二代目マルは小さかったから散歩は出来ず

室内で過ごすことになりましたが、

来年は、二代目マルと散歩することを楽しみにまた

1年頑張るぞ~!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ