スタッフブログ

スタッフ日記

きのこは洗わないんですか?

私は、家事にはあまり自信はありません。

料理も自信はあまりありません。

でも、頑張っています。

料理についてはとても謙虚なので、

クックパッド(←レシピサイト)先生の言うことをちゃんと聞いて作ります。

最近ではそんな私もレパートリーが増えつつあります。

そこで皆さんに質問なのですが、

きのこは洗うんですか?

洗わないんですか?

グーグル(←検索エンジン)先生に聞いてみても、

答えが色々なんです。

料理学校では洗わないと教える。

って書いているのですが、

スーパーのしめじの袋の裏には、

洗うって書いています。

私はずっと洗っているのですが、

皆さんはどうされているんでしょうか。

答えをご存知の方教えて下さい。

私を見かけたら声かけてくださいね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ