スタッフブログ

スタッフ日記

デンマークの○○を使った○○

先週末、久しぶりに神戸に行きました。

やっぱりいいですね。

特に目的があるわけでもなく神戸の空気に浸りました。

神戸は学生時代によく遊びに行ったので、

少し若返って帰ってきました。(気持ちだけ

ところで、皆さんにここで超おススメ神戸スイーツをご紹介したいと思います。

昔から神戸に行くと必ずといっていいほど、寄るお店があります。

こちらのお店です

超おススメは、デンマークチーズケーキです。

あつあつのトロッとしたデンマークの生チーズがのっているんです。

デンマークチーズが少し塩味がきいていて

下のほんのり甘いケーキとすごく合うんです

普通のチーズケーキとは全然違う食べ物です。

すごぉぉぉ~く美味しいですよ。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ