スタッフブログ

スタッフ日記

母の日の出来事

母の日の3日前

息子から「ちょっと早いけど母の日」と私の大好きなだし醤油

を手渡されました。

四国まで行って買ってくれたものです。

5月9日私も自分の母へのプレゼント選びに、

娘に付き合ってもらい買い物に。

夏らしい服と帽子に決定!

その後、「お母さんにも何か買ったるでぇ~」と突然のサプライズ。

仕事に持つカバンが欲しいと前々から思っていたので買ってもらいました。

夕方からの仕事があり、夜8時頃帰宅すると小6の息子が

「お母さん、母の日」

とカーネーション2本を手に持って差し出しています。

みんな、ありがとう。

嬉しかった。

夕食は手巻き寿司パーティー

とっても嬉しい母の日でした。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ