スタッフブログ

スタッフ日記

「本」は無くなる!?

皆さん、電子書籍ってご存知ですよね?

有名な会社から出ているアレですよ!あれ!

テレビで見ただけですけど、なんか変な感じですよね。

何でも、本を購入するより安くでダウンロードできるとか・・・。

最近はゆっくり読書する時間もないですが、

私は本が大好きです。

時間に余裕があるときにふらっと本屋さんに立ち寄ろうものなら

ガッツリ買いこんじゃいます。

本の題名に一目ぼれして衝動買いで反省・・・なんてこともしばしば。

でも好きなんです!

子どもの絵本なんかもかわゆいですよね

程度の良いのはちょっとした哲学書ですよ!

すごい!

たまに立ち読みしては、あの少ない文字と

色鮮やかな絵だけでうるうるさせてしまう技にやられっぱなしです。

にも関わらず、本の売上が激減し、あちこちの本屋さんが廃業に

追い込まれているらしいですね。

それってすごく残念なことですよね。

そのうち、本という媒体は無くなってしまうのではないか・・・

なんてテレビのコメンテーターも仰っています。

えぇ~!そうかな!?

私はそうは思いません!!

かなりの人が移行されるかもしれませんが、私は本を応援します!

だって、あの趣に敵うものがあるんですかね?

私は大好きですよ!本!

なので、出版社さん、本屋さん皆さん頑張って下さいね!

でもミーハーなんで手の届く金額になったら買っちゃうかも。

電子書籍。

でも、本は買い続けますのでご安心を。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ