スタッフブログ

スタッフ日記

スーパーハードGW

めっきり忙しくなった昨今のゴールデンウィーク。

うちのデイサービスはゴールデンウィークも営業しています。

連休中、ありがたいことですがデイサービスは大盛況!

ほんとにスーパーハードな連休でした。

このハードな日々を乗り切りホット一息。

この数日間・・・ハードすぎて・・・

ふと気づいたら私から笑顔が消えていることがありました。

その度に、ハッと

我にかえって”これじゃあかん”と思う。

その繰り返しでした。

2005年5月1日よりデイサービスAQUAがスタートしそれ以来

ずっとAQUAとともに走り続けた私でしたが、今回心のピンチでした。

まさかの1日入浴介助10名以上・・・

ヘトヘトになりました。

そんなこんなの毎日で

気がつけば外は初夏を感じる風が吹き始めています。

つい昨日までが咲いていると思っていたのに・・・

初夏の空気もいい匂いですね。

忙しい日々の中、バイク通勤時に

ふとした空気の変化に気づきました。

よし!

今日も1日がんばろー!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ