スタッフブログ

スタッフ日記

かいご、かいご2

皆様、こんにちは。

先日担当させて頂いている利用者さまから初めて電話を頂きました。

何か体調が急変されたのかと驚き、私の方が慌ててしまい、

「どうされましたか??」とお聞きすると、

「かいご、かいご2」

とおっしゃっていました。

実は、この方認定結果待ちで本日介護保険証が届いたので、

知らせて下さったのです!

昨年、脳梗塞で入院されて言葉が出にくくなり、最近やっと少しずつ言葉が

出るようになられたところでした。

お電話を頂いたことが本当に嬉しかったです。

少しでも早く知らせないと!と思って下さったのでしょうか。

わざわざお電話下さり、本当にありがとうございました!

このことを、ご家族様にもお伝えしたところ

一歩前進ですねぇ~”と喜んで下さいました。

追伸

1月に子どもが受験した漢検、合格しました

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ