スタッフブログ

スタッフ日記

ビーズのライブ

先日、ビーズのライブに行ってきました。

大阪のライブには必ずファンクラブに入っている友人が誘ってくれます

※実は最近ちょっとお熱は下がっていました。

(稲葉さん、ごめんなさい

でも、京セラドームを埋め尽くしたファンと彼らの登場を今か今かと待っているうちに・・・

テンション上がってきました↑↑

そして、満を持して彼らが登場した頃には、すっかりギャルみたいになってましたぁ~

やっぱり、ビーズはかっこよかったです!!

かっこ良いだけじゃなく、歌も本当に素敵なんですよね。

で、最後の最後にきました「イチブトゼンブ」

以前、山Pが主演されていた「ブザービート」の主題歌です。

ナマの稲葉さんのイチブトゼンブ・・・本当にしびれました。

もちろん好みもあるとは思いますがライブは最高です!!

何でもそうです。

映画にしたって、DVDとは迫力と集中力が違いますものね。

なので、私は興味が無くても誘われると、とりあえず足を運ぶようにしています。

今までかなり網羅できてきているのですが、

まだ、敷居が高くて制覇できていないのがミュージカル・・・。

近くに劇場もあるので、今度はミュージカルデビューを考えています。

また、感想を報告しますね。

本日の結論☆ナマは最高

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ