スタッフブログ

スタッフ日記

女性は2種類しかない。

以前、有名な女優さんがテレビで、

「女性って2種類しかないんだよね!」と仰っていました。

ん?なんだ?と思って聞いてみると

「気の強い女性か、めちゃくちゃ気の強い女性の2種類しかいない!!」と。

思わず吹き出してしまいました。

結局気の弱い女性なんてこの世には存在しないんですね・・・(笑)

でも、真面目に考えるとそれは当然のことだと妙に納得しました。

だって色々な人生がありますが、女性は出産する可能性がありますよね。。。

その時に強さがないと子どもを守ることができませんものね。

他の動物と違って、特に人間は無防備な期間が長く、

長期に渡り親の庇護がないと生きてゆけません。

そして子どもを守り育てる間に女性はもっと進化するのだ(笑)

もちろん結婚されている方は百も承知でしょうが、独身男性のみなさ~ん!

女性は気の強い女性と、めちゃくちゃ気の強い女性しかいないんらしいですよ~!

私も小耳にはさんだだけですが、割と当たってるかも~(笑)

補足しますと、もちろん母性も兼ね備えている訳ですから、優しさもあるのでご安心を

女性は優しくて、気が強くて、ふり幅の大きな特殊な生き物なのだ(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ