スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめの寿司ネタ

手巻き寿司パーティ、楽しいですよね♪

みんなでワイワイ自分の好きなものを色々入れて、

オリジナル手巻き寿司を作る。

もちろん、オーソドックスなのもいいのですが、

その中に一つ変わりネタとして超おススメなものがあるんです!

超簡単!!

お手軽!!

お値打ち!!

どれにプラスしてもおいしい!!

その魔法のような寿司ネタが・・・

ピザチーズ”です。

私のおススメは、細いタイプのもの。

細いピザチーズに、かつおぶし(お好み)とお醤油(少量)

あえるだけです。

サーモン&ピザチーズ

いくら&ピザチーズ

ほたて&ピザチーズ

全部美味しいですよ♪

単品だけでも美味しいんです♪

今日はひなまつり

手巻き寿司パーティされる方は

是非お試しくださいね

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ