スタッフブログ

スタッフ日記

着物でクラパ♪

4月1日、久し振りに着物でお出掛けしました。

嫁入りに母が持たせてくれた着物。

私着物が好きなので、機会があれば良く着た方だと思います。

この紬の着物も名古屋帯も、初めて使いました。

当初、大阪城でお花見🌸と軽食を予定していましたが、絶好の花見日和、人が多過ぎると思い天王寺で軽食、折角なのでニューオ一タニをバックに写真を❗

 

又、又ですみませんがHIROMI.GOのファンクラブパ一ティ一でした。

 

゛SNSにアップしていいよ〟とひろみの許可貰ったので、クラパの様子アップしますね😉

コロナも治まって来て、2ショット撮影時はノ一マスクOKでした。

アクリル板ありでしたが(^-^)

幸せな瞬間でした💖

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ