スタッフブログ

スタッフ日記

まゆげに注目です

ある日、AQUAGARDENのお掃除

(ヘルパーさんが定期的に入ります)

で必要なものが事務所に見当たらず。

社員さんと一緒に探しましたが、見当たらず。

 

無いなぁ

無いなぁ

と探していたのが、こちら”激落ちくん”

 

「今日の帰りに私100均寄って買ってきます!

売ってましたっけ?」

 

「あったと思いますよ。100均でまゆげキリッとしたのを

見たと思います」

 

そんなこんなで100均に行きました。

「あった~~~

まゆげキリッとしてるっ!これこれ!」

と思いながら購入したのがこちら

 

まゆげ、つながっとるやないか~~い

 

さりげなく、パッケージの右下に

”激落ち”じゃなくて”落ち落ち”って書いてました(笑)

 

お陰様で激落ちくんのまゆげの形状はバッチリ覚えました✨

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ