スタッフブログ

スタッフ日記

私の生きがい

2月11日、福岡で開催された郷ひろみの特別公演に行って来ました☺

昨年デビュー50周年を迎え、4月から11月迄62公演の全国ツアー、その後バラード中心のThe Final Countdown11公演、そしてラストは12月26日武道館での50曲、3時間超え!

コンサート3部作でした。

流石に年末でもあり、武道館は断念しました。

 

ところが、西日本新聞さんが紙齢5万号という事で、記念に何か出来ないかと、福岡出身デビュー50周年のひろみに打診した所、快諾されたそうです。

諦めていた武道館の再現なんというサプライズ💕

これはもう行くしかない!と友達と3人で遠征して来ました。

 

博多に到着し水たきの濱田屋で昼食

美味しかったので帰りに水たきセット買って帰りました。

 

ホテルに荷物を預け、バスで福岡国際センターへGO!お相撲をする所です。

キャパ1万人アリ一ナ6列目でした。

本当に50曲3時間ほぼスタンディング休憩なし!

今までコロナで声出し禁止でしたが、本日解禁?皆自然と声が出ていて感動で涙が出ました。

ひろみもうるうる

年齢でね~って!

67歳のひろみ、パワフルなステージ圧巻でした。

まだまだ現役です。

余韻に浸りながら夜はバンドメンバーの方が前日に行った居酒屋へ。

そこのオ一ナ一さんがひろみファンでよくコンサートに行ってるそうです。

今日はひろみの曲かけますと!本当にずっとかかってました。

オ一ナ一さん、今日は行けなくて少し残念そうでした。

ごまさば、美味しかった。

九州は食べ物美味しいですね☺️

 

2日目、ホテルの朝食バイキングお腹いっぱい食べました。

ごぼう天うどん美味しかった~

 

折角なので太宰府天満宮迄行って来ましたよ✌

記念すべきコンサートに行けて本当に良かった💕

西日本新聞さんありがとうございました。

 

ひろみの歌にもあるように

〝生きてく事は行き先ではなくその途中を楽しむ事〟

次は55周年に向かっているひろみ、私達も付いて行きます🎵

P.S ゲットした金のテ一プ記念に貰って来ました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ