スタッフブログ

スタッフ日記

やっぱり寂しくて仕方ない定年退職

約20年、一緒に働かせて頂いた和田主任をお見送りしました。

う~~~~😢

やっぱり寂しいです💦

 

介護業界で右も左もわからない私を長らく支えてきて下さったのが主任でした。

愛101には無くてはならない存在でした。

そんな主任が定年退職。

寂しくないわけないですよ(ノД`)・゜・。

公私にわたって心の支えでした。

若かりし頃真夜中に家出した時、主任に連絡取ろうとしたくらいです(笑)

 

本当にありがとうございました✨

これからの主任の第二の人生が毎日楽しく幸せであることを心から願っております✨

 

最後にみんなで楽しくワイワイ送別会をさせて頂きたく、

全員抗原検査からの送別会を提案させて頂いたのですが、辞退されました💦

万が一を考えたら迷惑をかけられないから…とのことです。

 

 

送別会はできなかったけど、みんなでお見送り!!!

主任大好き!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ