スタッフブログ

スタッフ日記

私は歴女に入ります?

昨日の記事で、歴女の話が出ていましたが・・・

坂本竜馬好きな私は歴女の入るのでしょうか・・・。

今年、初めて観ました、大河ドラマ。

今まであんまり興味なかったんですが。(笑)

大学時代から坂本竜馬好きな私は、

竜馬縁の地をまわりました♪

友人を半強制的に一緒に連れて行きました。

かの有名な寺田屋。

もちろん、中も入りました。

お竜が入っていたお風呂も、駆け上がった階段も、

全部ありました。

感動しました

でも、最近テレビである特集を見てしまいました・・・

寺田屋は随分昔に実は焼失してしまい、実はコソッと立て直した。

しかも元々あった位置から少しずれてる・・・と。

本当でしょうか?

本当なら悲しいです。

これは、あくまで疑惑にしかすぎませんが。

信じるか信じないかはあなた次第!

ところで、竜馬好きな私は歴女??

※竜馬限定ですよ。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ