スタッフブログ

スタッフ日記

たまにやってしまう失敗

なんでもネットで物が買える時代。

とても便利で、仕事で必要なものは会社で受け取りが出来てとても助かっています。

 

でも、たまにやってしまうんですよね。

自分の確認が甘くて起きてしまう失敗💦

 

うちの事務所ですが、今月エクセルビル4階に移転しました。

土足禁止スタイルに変更させて頂いたので、

エレベーターを降りたところにシューズラックを設置しています。

 

シューズラックの上には、”ハンドスキッシュ”を設置しているのですが、

ちょっとお洒落な観葉植物でも置きたいな♪

と思い、Amazonで購入いたしました。

 

基本的に色々物を置くのは好きじゃないのですが、

玄関の観葉植物ってゲン担ぎにも良いそうなんです。

 

あっこれ可愛いと思って購入しました、パキラという観葉植物🍃

置いてみました。

 

サイズ感間違えました。

ハンドスキッシュよりちっちゃい(笑)

もうちょっと大きいイメージで購入していました💦

 

やっぱりちょっとちっちゃい(笑)

 

以前も、普通の大きさと思って買ったコップが、

おちょこみたいなサイズだった時には驚きましたΣ(・□・;)

皆さんも、ネットで物を買う前にはサイズの確認をお勧めします。

 

ちなみにパキラは、

心・体・場を清めて幸せを招くんだそうです。

ちっちゃい体で頑張って幸せ招いてね✨

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ