スタッフブログ

スタッフ日記

1より2の方が良かった映画

今日は映画のご紹介です。

皆さんご覧になりましたか?

”トップガン マーベリック”✈

 

初代”トップガン”がそこまで刺さっていなかった私。

あまり期待せずに観たのでびっくりしました。

 

めちゃくちゃ良かったです!!!

途中何か所か、「これ、ありえへんわぁ~~(笑)」と思ったところも

含めて大興奮&見終わったあとは最高の気分でした。

 

トム・クルーズ、すごい人ですね👏

実写にこだわって作った甲斐があったのですね。

 

これぞ”エンターテイメント”

”最後の映画スター”による”最後のスター映画”と言われている所以がわかります。

テレビではなく”映画”にこだわり続けた俳優さんの”傑作映画”をみることが出来て幸せでした。

NETFLIXも好きですが、どうしても映画には勝てないものがありますね。

この映画は映画館で観ないと人生損する気がします。

 

映画って、コンテンツそのものの良さもあるんですけど、

まず私は映画館の雰囲気が好きです。

「みるぞ~~!!」というワクワク感がたまりません。

あの時あの友達と観に行ったな~、とか、

面白くなさすぎて熟睡したな~、とか、

あの時代こうだったな~とか、

不随する思い出も含めて良いものですね✨

 

皆さんも良かったら”トップガンマーベリック✈”是非映画館で観てみてください。

この映画は映画館で観ることを強く強くお勧めします。

ワタクシ、すでに2回目も観てきました!!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ