スタッフブログ

スタッフ日記

ほんまかいな三連発

前のブログ記事で書きましたスタッフの家の隣にできた

スズメバチの巣の件ご報告です。

オニヤンマ効果なのか…

スズメバチ、死んでたそうです。

ショック死なんでしょうか!?!?

ほんまかいな(; ・`д・´)

 

アクアベランダのこのお花、

噂では数万円するとか!?

ほんまかいな(; ・`д・´)

 

アクアにはツバメの巣欲しいなぁ~

って言ってたら、アクアのベランダは場所的に巣作りが難しいらしいです。

これもほんまかいな(; ・`д・´)

※写真は社長からもらいました。

家の近くに巣があるみたいで、ちょいちょい見に行ってるみたいです(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ