スタッフブログ

スタッフ日記

1日の始まりと終わり

最近、1日の始まりと終わりに空を眺めます。

綺麗な空が広がっています✨

曇ったり晴れたり、人の心みたいですね。

スタッフKさんが作ってくれました~~✨✨✨

可愛い&温かいです。

大切に使わせてもらっています。

また違う🐞遊びに来てくれました。

平和がなによりですね💛

 

そういえば平和じゃない出来事を耳にしました。

スタッフさんの家の隣にスズメバチの巣ができているみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

オニヤンマ(フィギュア)をぶら下げたら寄ってこないらしく、

ネットでオニヤンマを購入していました。

山登りの人もぶら下げるらしいです。

効き目があるかどうかまた聞いときます!(`・ω・´)シャキーン

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ