スタッフブログ

スタッフ日記

四つ葉のクローバー🍀

大きな四つ葉のクローバー🍀

スタッフが見つけて持って帰ってくれました✨

なんと!!立て続けに2つも✨

良いことたくさん起きますように✨

幸運がたくさんアクアに舞い込んできますように💕

毎日、利用者様の笑顔に元気もらってます✨

平和最高です✨

 

ヒガシノ、相変わらずもりもり食べています。

 

なぞのセミ、スタッフが発見!

⇩⇩⇩

ちょっと早ない?

季節間違えて出てきた!?

 

久しぶりのモフモフワンちゃんと再会!

バイクやったら降りてって近くで写真撮らせてもらったのにぃ

車で残念でした~~~(*´з`)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ