スタッフブログ

スタッフ日記

Mさんのお味噌汁

GW中は、いつもの業者さんがお休みで、

違うお弁当屋さんにお昼をお願いしていました。

で、久しぶりMさんお手製のお味噌登場~~~

むちゃ美味しかったぁぁ~~

サイレントランチ🍚

利用者様にも喜ばれました💛

GW中もアクアでは平和な時間が流れていました🎵

 

休みの日曜日に出かけて巨大こいのぼり発見👀

高速道路だったので写真見切れました💦

その後もくっきり飛行機雲を発見してパシャパシャ📷

撮ってました。

 

ネットニュースで、コロナ禍で閉じこもりの生活になった高齢者の方が

どんどん認知症進行しているという記事を読みました。

 

確かにアクアも、利用ストップされていた方々は急に悪化されていました。

認知症は進行して、足は動かなくなって。

そのまま重症化して帰ってこれなくなった方もいます。

ヒガシノ辛いです。。。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ