スタッフブログ

スタッフ日記

忘れ物の空と5月のはじまり

先週の後半、冬の忘れ物状態の空でした

春っぽくない空

GWも仕事頑張ろ~~~

 

送迎スタッフがお土産くれました

花、髪に差してくれました(^^♪

あとテントウムシ🐞

 

そしてこの日、残っていた白ごはんで🍙を作りました。

スタッフが異常な感激ぶりで(笑)

「ヒガシノさんが握ってくれてんで~~~」って(笑)

家事、何もでけへん奴やと思われてる。

まぁそうです。

でけへん奴です(〃▽〃)ポッ

 

アクアも平和な時間が流れています✨

また新たな1カ月♪

5月も良い月にしましょう‼

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ