スタッフブログ

スタッフ日記

イライラした時は・・・

ヒガシノ、だめだとわかっていても、時々、、、

イライラ。。。

イライラ。。。

することあります💦

何度も同じ注意をスタッフにする時がまさにそうですが💦

でもそこは⚾大谷君や⚾佐々木君に学んで、

楽しく楽しく🎵

と切り替えるようにしています。

 

それでもどうしてもイライラが溜まる時は、

上司に話を聞いてもらって、なだめてもらうこともあります。

 

みんな良いとこ、悪いとこありますもんね。

もちろん、ヒガシノも失敗することあります。

利用者様に癒されつつ、めげずに頑張ります。

 

家のベランダから見えた夕日が綺麗で癒されました✨

先日、頂きものの竹の子を料理してみました。

わかめってあんなに増えるって思っていなくてビックリしました!!!

我ながら、大量すぎやん~~~(*´з`)

 

こちら、利用者様手作りのフラワーボール🌸

すごくないですか!?

アクアに下さいました✨

すっごい器用です👏

 

ヒガシノ休みの昨日、あまりに良いお天気🌞

スタッフに日光浴をお願いしました✨

キラキラの昼下がり✨

お花背景の利用者様の写真、綺麗です🌺

みんな、ありがと(^^♪

 

少し歩けばたくさんのお花が咲いています。

一昨日の雨でツツジも咲き始めて、

つくづく日本の四季折々の花、平和に感謝しています。

ちっちゃいことでイライラしないようにしないと~~~(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ