スタッフブログ

スタッフ日記

抗体検査報告※3回目接種から2か月後

皆さんお疲れ様です。

恒例の抗体検査チェーック!!🔍

やってみました。

 

私、3回目ワクチンを2月21日に受けました。

4月20日、本日でだいたい2か月です。

 

 

3回目ワクチンから2か月後がこんな感じです。

血液の上に薬剤を垂らしても最初なかなか抗体線が出てこなくて、

「もう??( ゚Д゚)」と思いましたが、

時間を置くとかなりはっきり線がでてきました。

 

コロナに限らず、

元気でいるためには睡眠&栄養&休息をたっぷりとって、

自己免疫を高めておくことが一番大切だと思います✨

 

最近は、自分の熟睡っぷりに毎日ほれぼれしています。

(アップルウォッチで熟睡っぷりがわかります(笑))

皆さんも栄養と睡眠をたっぷり摂るようになさって下さいね。

 

抗体検査の報告記事はこちらで終了とさせて頂きます。

抗体検査キットの使用期限が来月で切れてしまうため、

正確性に欠けてはいけないからです。

皆さん、お付き合いありがとうございました♪

 

 

抗体検査報告

過去記事ご参照まで⇩

2回目接種から10日後

2回目接種から2か月後

2回目接種から4か月後

3回目接種から1週間後

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ