スタッフブログ

スタッフ日記

あなたが元気なら

この言葉、、、

京都の武さんという有名な方の書らしいのですが、

スタッフが「ヒガシノさんのことや・・・」と言ってくれました✨

照れます(〃▽〃)

「あなたが元気ならそれだけでいいんです」深い言葉です。

 

色んなことが起きている世の中ですが、

大切な人が元気であればそれで十分なんだと思いました。

 

春なのに夏の暑さの昼下がり・・・

この日のアクアは久しぶりの手作りスイーツ

喜んで頂けました♪

スタッフもありがとねん

 

大切な利用者様がずっとお元気でいられることを、

ヒガシノは願っております。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ