スタッフブログ

スタッフ日記

最近1番のおすすめ映画✨

最近、私は映画を時々観に行きます。

もちろん感染リスク管理を徹底した上で、です。

(空いている時間帯&近くに人がいない席の予約をします)

 

あなたの番です(劇場版)

呪術廻戦

ノイズ

バットマン

・・・

などなど観ています。

 

 

最近の一番のおすすめはこちらです!

SINGネクストステージ!

 

稲葉さんが気になって吹き替え版を観に行きました。

(後で気づきましたが吹き替え版しか観れなさそうです。)

 

アイナジエンドさんも歌っていましたが、最高でした✨

今回もジョニー(スキマスイッチ)の歌、最高✨✨✨

みんな個性的なキャラ&歌声で私の心をつかむんですよ。

やっぱり音楽って良いですね✨

元気が出ます✨

 

映画館の座席でノリノリ🎵になっていました。

多分、制作者の意図していないところでも

勝手に感動して何回も泣きました(笑)

 

あ~~

もう一回観に行きたいです(≧▽≦)

何回でも観たいです✨

本当にお勧めです。

皆さんも良かったらどうぞ✨

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ