スタッフブログ

スタッフ日記

私の変わった食生活

私がイチゴ🍓を食べまくっていたというブログ記事。

今も現在進行形で食べてます!

種類も多くありテンション上がります。

 

1番美味しかったのは「まりひめ」です。

安くても700円以上します💦

なので1回しか買ってないです。

 

私の食生活はちょっと変わっていて1つのものにはまるとしばらく食べ続けます。

覚えてる範囲で紹介すると…イチゴ🍓の前は

ゆで卵🥚

その前はしめ鯖🐟

その前はオレンジ🍊

その前は赤ウインナー

その前はコーンスープ

その前はこんにゃく田楽

だいたいどれも2週間は食べ続けてます。

 

数年続いてるのはヨーグルト。

(昔ブログに上げた事がありますが)毎晩2、3個は食べ続けてます。

こんなんですが、めちゃくちゃ元気です!!

 

そして、今はまりつつあるのが…コチラ↓↓

このパンとペコロスです

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ