スタッフブログ

スタッフ日記

「休み中の私」

「休み中の私」

休み中、私に起こった事を紹介します。

①履いてみた

前から良いんやで!と聞いてきたが今まで手を出さずにいた「5本指ソックス」を履いてみました。うわっ、指のとこ気持ち悪っ!でした。でも今ではルームソックス🧦として自宅で履いてます。

まだちょっと指が気持ち悪いですが…

 

②イチゴを食べまくる

とにかく毎日イチゴ🍓を食べてました。

元々イチゴは好きなんですが、取り憑かれたように色んな種類のを食べました。

美味いんですが決して安い物ではないんですがちょっとした幸せを感じてました。

 

③怪我をする

休みも半ばに入った頃、疲れを癒しに小さな温泉に入ってきました。

が…….、入浴後に顔から床に倒れたようで(少しのぼせた感じもあったので)気付けば顔や身体に擦り傷が。癒されに行ったつもりが怪我をして帰ってきました🩹情け無いです。

 

④料理に没頭する

料理は好きなんですが、最近はなかなか時間を割いてまでしていなかったので、久々にたくさん作りました。

しかも、妹から仕事に持って行くお弁当🍱の依頼があり毎日作りました。

やっぱり料理は楽しいです!美味しいと喜んでくれるとなおさらです。

 

⑤持って帰りかける

会社に来ている間、毎日電話対応していたせいで会社の電話を自分のダウンコートのポケットに入れたまま忘れていました📞。

たまたま、会社を出る時に電話が鳴り気付いたので持ち帰りにはならなかったですが、危ないところでした。

 

⑥撮り溜めを観る

録画していたものを一気に観ました💿。

鬼滅の刃遊郭編・大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

どちらもワクワクしながら観させて頂きました!

まだまだ続きが気になるところです。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ