スタッフブログ

スタッフ日記

抗体バッチリです!

先週月曜日に3回目コロナワクチンを終えた私でしたが、

待ちきれず、接種後1週間で抗体検査やってみました。

 

血液に薬品を垂らしたらすぐに浮かんできました!

抗体線がくっきりと👏

 

抗体線、6カ月経過後はすっかり姿を消していたので

久しぶりの再会です✨

会いたかったよ~~

なんだか心強いですね。

スターをまとったマリオに戻った気持ちです✨

オミクロンの場合、ワクチン打ってても感染はしてしまいますが、

軽症もしくは無症状であることが大切なんですよね。

 

これから花粉症の季節がやってきます。

目をかく人、鼻をかむ人、、

皆さん!お顔を触る前には消毒をお忘れなく(#^.^#)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ