スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービス愛の家臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

デイサービス愛の家は令和4年2月19日(土)~2月26日(土)まで

臨時休業させて頂くことになりました。

 

全員PCR検査の結果、

昨夜、複数名コロナ陽性の方が判明しました。

関係事業所の皆様には愛の家から個別に連絡を入れさせて頂き、

先ほど詳細をお伝えする通知文も送らせて頂いております。

 

感染対策は万全にさせて頂いていたので、ショックが大きいです。

スタッフも皆同じ気持ちだと思います。

これ以上、どうすれば良かったのかわかりません。

正直、辛いです。

心が折れてしまいそうです。

 

皆様、無症状か軽症であることが救いです。

陽性になられた皆様が、お元気に戻ってこられることを願っております。

 

愛の家お休みの間、皆様にはご迷惑をおかけしますが、

また安心して戻ってきて頂けるように万全の体制を整えたいと思います。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ