スタッフブログ

スタッフ日記

かなりの機械音痴

私、機械音痴なんです😅

なので、携帯電話の機能も苦手です💦

携帯電話の購入、機種変更など今まで1人で行った事がありません。

と言うか、行けません😭

 

お店の方が色々説明してくれるのがサッパリわからないので必ず誰か一緒に行って聞いてもらい、

私にわかるように説明してもらうのです。

 

そんな私が2020年10月に機種変更を行いました。

その翌日にアプリを取る為のパスワードが何だったかわからず、思い出せず……まぁ、いいっか!

別に何にも困る事ないよなぁ〜と思い始め、気付けば1年半以上が経っており、最近になって

「あ、そういえばパスワードわからんままやなぁ」と思い設定してみました。

 

もちろん、私1人では無理なので妹にお願いしました😅

まぁ、スムーズに事が進む!進む!

そして、ついに…パスワード変更完了しました。

妹からは「よく今まで何もせんままおったな!

今時アプリ取ってない人おらんで。iPhone泣かせやな!」と言われました。

パスワードがわかった今でもアプリを取るのに何故かドキドキしてます(笑)

誰かオススメのアプリあれば教えて下さぁい!

その時は私にもわかりやすく説明お願いしまぁす😆

 

翌日、「なぁ、PayPayて何?」と聞くと「はぁ??またぁ??」でした😅

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ