スタッフブログ

スタッフ日記

癒しのワンちゃん

先日、仕事休みの日に買い物に行ったスーパーで出会ったワンちゃん

鳴き声がどこかから聞こえるけど、

どこかわからず探したら、おりこうさんにお留守番していました♪

 

置き去りにでもされてたら💦と焦ったのですが、

お留守番で良かったです🐶

癒されました~

 

AQUAでは感染対策もさらに強化して、毎日利用者様に元気にお過ごし頂いています。

コロナがこれだけ増えて気が気じゃないです。

利用者様を守るために口うるさいと思われますが、ヒガシノ頑張ります‼

マスクは絶対です‼

歯磨き中のおしゃべりダメです‼

 

皆さんもご協力よろしくお願い致します🥺

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ