スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめドラマ*ミステリと言う勿れ

昨夜始まりましたね!

原作から好きな私にとっては待ちに待ったドラマ

「ミステリと言う勿れ」です(#^.^#)

 

 

 

主人公、久能整(くのう ととのう)くん

めちゃくちゃよく喋るし、

友達も彼女もいなくて色々クセが強いのですが、

頭が良くていつも本質を突いたことを言います。

原作では幼少期の整くんがめちゃくちゃ可愛いです💕

小さい頃から頭モコモコなんです。

 

 

昨日は珍しく、リアルタイムで観ました(#^.^#)

整くん役の菅田将暉さん、素晴らしかったです👏

伊藤沙莉さんも良かったです👏

尾上松也さん、いい味出してて声出して笑ってしまいました👏

 

 

ミステリー要素もふんだんに盛り込まれていて、

空気感も登場人物もすべて大好きです✨

お勧めですよ~💕

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ