スタッフブログ

スタッフ日記

私の休日&あったかぜんざい

以前、訪れた際もブログに紹介しましたが、

今回は冬バージョン🎄

このご時世、ふれあい広場は禁止でした✖

羊やうさぎや、、、小動物と触れ合えず残念💦

ちょうどタイミングがラッキーで、

飼育員さんが現れて、抱っこされていました♪

動画で撮ってたので、ブログにはアップできず💦

甘えん坊のコアラが可愛くて癒されました~💕

動物たちに癒された1日でした(^^♪

 

イルミネーションが綺麗な季節です✨

 

ある日のアクア

手作りあったかぜんざい~

皆さんほっこりティータイム🍵

楽しんで頂けました✨

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ