スタッフブログ

スタッフ日記

晩秋あれこれ

出たっ体操選手!!

アクアでは皆さんにいつも運動を頑張って頂いています♪

すっかり木々も紅葉の季節。

 

この日は出勤前にコンビニに立ち寄ったら、

ワンちゃんと遭遇。

初対面のヒガシノになついてくれて、それはそれは可愛い~~~んです。

飼い主さん?が、「わしには懐かんのに、えらいなついて~~」って(笑)

社長が「このワンちゃんヒガシノさんと顔似てるから寄ってきたんやわ!」っと。

えっ?似てます??笑笑

 

またまた、スタッフからプレゼントもらっちゃいました!

車のキーケース🚙

みんな優しい~~~

 

いつもありがと~~~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ