スタッフブログ

スタッフ日記

ビッグカレンダー製作

恒例のビッグカレンダー製作です。

今回も親方は弟子たちを呼び協力し合ってます……

に見せかけて、親方の手が止まってます。

 

話し始める時手が止まり親方は弟子にタジタジです(弟子は全員女性なので💦)そして、弟子からは「手動かさんかい!親方がサボってどないすんじゃ!」と容赦ないです。

いつもこの光景を笑って見守ります。

そして、しばらくすると弟子たちは愛想尽かしてどこかへ行ってしまい、静かに親方1人での作業でしたがその後、スタッフからの援護もあり無事に弟子たちも戻りヤイヤイ言いながら完成を迎えました。

 

お疲れ様でした。

来月も宜しくお願いします。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ