スタッフブログ

スタッフ日記

笑顔でHAPPYに

2010年がやってきました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

さて、我が家の二男は中3の受験生。

2月から試験が始まります。

いよいよ受験に向かってラストスパート。

後姿をみていると、”勉強頑張ってるな”と思えば・・・

前にまわってみるとゲームに夢中です。

がっくり。

4月からは長男が高3、三男が中3になります。

これまた私の頭にキラリと白い物が増えそうです。

ふ~っ

色々考えても仕方が無い。

なるようにしかならない。

私はマイペースにいきたいと思います。

・・・ということで、

やりたいことはい~っぱいあります。

ウォーキング、書道、絵手紙、ヨガ、読書、勉強・・・

ずっと”時間がない”と言い訳にして出来なかったことばかりです。

今年はトラ年ですね。

何か一つでも”トライ”できたら良いな!と考えています。

2010年は、

時間を大切に”して

感謝の気持ち”を忘れずに

笑顔でHAPPY”に変えていきま~す!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ