スタッフブログ

スタッフ日記

秋の空を見上げて阪神を想う…

最近の朝晩の空がとてもきれいです✨

飛行機から見た雲みたいで。

最近は気づくと空の観察よくしています。

 

 

冬が近いんですね、空気も澄んで綺麗です。

・・・

しかし阪神~~~~

残念でしたね💦

矢野監督の胴上げは来年か…💦

でもヤクルトすごい✨

2年連続最下位だったのに、優勝すごい✨

なにごとも諦めたらあかんねんな、って思います。

 

利用者様のご家族から、

「母が歩行器で歩くようになるなんて。」とか、

「見たことない笑顔!」とか、

そういうお声を頂くと、皆さんに秘められた可能性があるんだろうな!と思います。

諦めてしまうことでその可能性を閉ざしてしまうのがもったいないと思いました。

 

うちのハイビスカスもあきらめずに頑張って咲いています。

これで13個目です🌺

 

今は介護を受けざるを得なくなった方でも、

笑顔を増やせたり

毎日頑張っていたらまた歩けるようになったり

現状よりもより良い未来に向かっていけることを信じて。

 

私たち介護スタッフはその可能性を信じて、とことん応援させて頂きます!!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ