スタッフブログ

スタッフ日記

立て続けの虹

9月ある日の夕方、とても綺麗な虹が出ていました。

めちゃテンション上がりました⤴

 

そして次の日!

なんと!また虹発見!!

 

綺麗でテンション上がりまくり⤴⤴でした✨

いいことがいっぱい起きたらいいな✨

 

 

しかし、、、気づけばもうクリスマスやらおせちやら年賀状やら…

聞こえてきます💦

カレンダーも売ってたりして、時の流れが早いっっ💦

少しずつコロナも減って、来年は🤧ピリピリしなくて良くなればいいな✨

 

 

ところでヒガシノ、態度でかいんですけど足小さくて( ´艸`)

22センチです。

靴下のサイズがあれば買いだめするのですが、水玉のこれしかなく。

後ろにワンちゃんついてました~~~

これ、可愛いや~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ