スタッフブログ

スタッフ日記

5桁のパンツ

買っちゃった。

パンツ。

下着じゃないですよ。

1時間悩んで・・・

何回も穿いたり脱いだり・・・

色違いのものを穿いてみたり・・・

鏡の前で。

試着室の中で。

悩んで1時間。

とっても気に入ったのですが一つ納得がいかない。

だって

店内にあるほとんどの品物は値引きしてあるのに対して

私が気に入っているパンツは昨日入荷したばかりなので値引きしていないから。

バーゲンまで待つかどうか悩んで悩みまくって

結局買っちゃいました。

うふふ2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

5桁のパンツ。

奮発しちゃいました。

太らないように気をつけないと穿けなくなっちゃうわ!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ