スタッフブログ

スタッフ日記

ワクチン報告💉

ヒガシノ、ワクチン2回とも接種済みました~!

いつもの先生と看護師さんに打ってもらいたくて。

職域接種ではなく、いつもの先生にお願いしました。

やっぱり安心感が違いました✨

 

実は注射ちょっと怖いんです(笑)

利用者様がよくヒガシノ見て、

「顔見たらほっとするわ。」とか

「いててくれるだけで安心するわ」って言ってくれます。

それに似た感覚なのでしょうか。

いつもの先生と看護師さんなので同じことでも安心感が違いました。

 

 

張り切って腕まくったら「そうすぐには打たないよ~~」と言われ、

熱測って、あ~んののどチェックして・・・

ハイ、うつよ~~

の時のリアクションに先生と看護師さんの笑いを取ってきました!

イエ~~イ

 

 

この夏愛情をかけたハイビスカス🌺

全く咲く気配なかったんですが、水やり頑張って気合入れてたらホンマに咲きました✨

ハイビスカスって、1~2日だけ綺麗に咲くんですね。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ