スタッフブログ

スタッフ日記

証明写真で思い知る

今年、私は免許の更新でした。

今月が誕生日月なので、更新に行ってまいりました。

2回連続、ゴールド免許の更新ができて✨

(たまたまラッキーなだけなのですが💦)

とても嬉しく思っています。

これからもちゃんと交通ルールは守っていこうと思います✨

 

ケアマネの免許の更新の時、

車の免許の更新の時、

それぞれ証明写真を撮るのですが‥‥

最近、写真が辛いです…💦(´;ω;`)

 

いつまでも気持ちだけは若いままなので、

写真におさまる自分の顔が「え?私こんなんじゃないよ(; ・`д・´)」と思ってしまいます。

現実を受け入れるのに時間を要します…

 

 

 

普段マスクしているからメイクも手抜きなので、何カ月かぶりにちゃんとメイクをして、

写真を撮りに行ってきました。

最近の機械はかしこくて、”美肌モード”というのがあって、

まるで女優ライト?効果でお肌明るく仕上がりました✨

救われました。

ありがとう、美肌モード✨

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ