スタッフブログ

スタッフ日記

おすすめスイーツ♪♪

この間、お土産にもらったスイーツが

とってもおいしかったんです2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

わざわざ羽田空港で買ってきてくれたもの。

なのに、実は大阪のものでした(笑)。

ホームでした(笑)。

それが、マダムシンコのマダムブリュレ

おすすめの食べ方は・・・冷凍庫で凍らせる!

これが一番美味しかったです!

凍ったまま、切り分けて食べるんです。

切り分ける時ちょっと力がいるんですけど、

すっご~く美味しいですよ2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

普段、バウムクーヘンにはあまり魅力を感じない私なのですが、

これは・・・違いました!!

また注文する気満々です!

上の部分がカラメルソースで固められていて、

スポンジ部分も凍らせたことで食感がアイスのようで

スポンジに染みた香ばしいカラメルソースとすごく相性がいいんです!

ホントに美味しかったです。

去年1年で食べたデザートの中で1位!

おススメしますh_05

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ