スタッフブログ

スタッフ日記

夢遊病疑惑

最近の私の視力ですが、

すっかり目が良い人の分類に入っています。

夢のようです✨✨

 

時間が経つと見えるのが当たり前になってしまうのが人間の愚かさ所以ですね。

少し前まで、強度近視だったのに。

 

ネットから借りた画像ですが、見え方にちょうどこれくらいの差があるのです。

(以前の私は裸眼だとリアルに下の画像ぐらいの見え方でした。)

⇩⇩

見えることが当たり前ではなく、毎日感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 

 

しかし・・・

長年の習性って怖くて、たまに寝ぼけていると、

コンタクトを取ろうと目をつまみそうになってしてしまうのですΣ( ̄ロ ̄lll)

普通に見えるので「コンタクト入ったままだった!」と勘違いしてしまうのです。

もし目をつまんでたら、眼科の先生にガチで怒られたと思います。

寝ぼける自分が怖いです。

 

あの後もアップルウォッチつけたまま寝てみると、2~4時の間に10歩くらい歩いていることが多いんです💦

アップルウォッチでは睡眠モードで熟睡しているかどうかが見れるのですが、

2~4時にあたりに一瞬起きてる線が入っているのです。

こんな感じです。

⇩⇩

 

 

私は一体真夜中に何をしてるのでしょうか!?!?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ