スタッフブログ

スタッフ日記

うちのブログで一番多くの方に読まれた記事

最近はブログって時代遅れなんですよね💦

わかってはいるのですが・・・

 

インスタやツイッターには正直ついていけていません💦

インスタとブログを連動させるなど、近い将来そういう戦略も必要かもしれません。

でも不特定多数の、多くの人に見てもらうことが目的ではありません。

 

うちの会社のことは、

お仕事で関わる方にご理解頂ければそれで充分♪

だと思っています。

 

なので、こじんまりとこれからも情報発信していきたいと思っています。

ちなみに、うちのブログ記事で閲覧回数一位の記事はこちら✨

ヘルパーは家政婦ではありません

1901回閲覧して頂いています。

 

これからも細々と更新していきたいと思います。

いつも読んで下さる方々に感謝です✨

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ